人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッサーパンダがいっぱい


王子動物園のレッサーパンダを中心に紹介します。
by tiima

秋吉台サファリランドにいってきました!

皆様お久しぶりです。暑くてなかなかブログの更新する気が起きなくておくれました。
さて8月の夏休みを利用して山口県の秋吉台サファリランドへ行ってきました。
やっぱり最初はレッサーパンダのもとへ行きました。
中の子は全部で3匹でした。お外の子は1匹でした。
最初は中の子から御挨拶です。この子の名前は多分双子のアーヤちゃんの方だと思います。
いきなりこんなポーズでごめんね byアーヤ
秋吉台サファリランドにいってきました!_b0210233_22573426.jpg

ここには全部で9匹のレッサーパンダがいます。
秋吉台サファリランドにいってきました!_b0210233_2303692.jpg

このこはノンちゃんかなあ?ミクちゃんかな?
こんにちわ、、ちょっと恥ずかしいので笹の影からご挨拶。
秋吉台サファリランドにいってきました!_b0210233_23327.jpg

奥はアーヤちゃんです。手前は多分リク君かな。仲良さそうでしたよ。
秋吉台サファリランドにいってきました!_b0210233_2385716.jpg

最後にもう一度アーヤちゃん
秋吉台サファリランドにいってきました!_b0210233_23115474.jpg

6月にルナちゃんとコウコウ君の間にレッサーパンダが誕生したのですが、まだみれませんでした。公開は秋くらいだそうです。
by tiima | 2011-09-04 23:13 | 他の動物園